情報資源センター・ブログ

情報の扉の、そのまた向こう

公益財団法人渋沢栄一記念財団情報資源センターがお送りするブログです。
渋沢栄一、社史を始めとする実業史、アーカイブズや図書館に関連する情報をご紹介しています。

 【渋沢栄一ゆかりの地】「ゆかりの写真」に120点の画像を掲載しました

 「渋沢栄一ゆかりの地」の「ゆかりの写真」では、これまで「画像準備中」として画像を非表示としていましたが、2014年9月16日より画像表示を開始いたしました。これにより120点の写真がご覧いただけるようになりました。

 今後も準備ができ次第、逐次搭載する予定です。ご高覧いただけましたら幸いです。
渋沢栄一ゆかりの地