情報資源センター・ブログ

情報の扉の、そのまた向こう

公益財団法人渋沢栄一記念財団情報資源センターがお送りするブログです。
渋沢栄一、社史を始めとする実業史、アーカイブズや図書館に関連する情報をご紹介しています。

「はてなダイアリー」終了に伴うブログの移転について

 平素より情報資源センター・ブログ「情報の扉の、そのまた向こう」をご愛読いただきありがとうございます。
 2019年春に予定されている「はてなダイアリー」終了に伴い、この情報資源センター・ブログ(http://d.hatena.ne.jp/tobira/)と「渡米実業団」日録(http://d.hatena.ne.jp/tobeijitsugyodan/)を「はてなブログ」に移転することといたしました。新しいURLは下記のとおりです。

 移転作業のため、情報資源センター・ブログについては来週(1月30日)の更新をお休みといたします。はてなブログでは、2月6日(水)よりエントリーの更新を行う予定です。
 なお、これまでのエントリーから新ブログへのリダイレクトを行います。個々のエントリーについては、移転後も新ブログでお読みいただけます。
 今後とも、情報資源センター・ブログと「渡米実業団」日録をよろしくお願い申し上げます。